2013年11月28日

アメブロからつながる。

ほぼ毎日ブログの更新をしております。
ブログを開始したのはライブドアブログで、2006年2月から。
しかしその間ブログの更新はほぼ適当で、その間隔が1週間だったり1か月だったり、ひどい時には半年ほったらかしなんてこともありました。
ブログの更新に関してはいろんな人から更新しなければ意味がないと言われ続けてきました。
嫁さんが、自分の仕事(ヨガ教室)をアメブロだけで伸ばしてるのを知り、今年の初めより弊社HPのブログをアメブロに転記することにし、さらに日曜日以外ほぼ毎日更新することを決意し、アメブロをはじめました。
初めは毎日書くことが苦痛でしたが、案外なれるものでとにかく毎日更新していました。
するとその効果はHPのアクセスにも反映してたので、やはり毎日の更新は大切なのだなと思っていました。
アメブロの中には特にご同業者さんとの交流も自分にとっては刺激になる事がたくさんありました。
そんな中先日、堺市の外溝屋さんからアメブロを通して知り合い、お声をかけていただきました。
「御社のブログを頻繁に拝見させていただいている。工事内容、工事経過なども細かにブログでアップされてますね。出来ましたら案件があるんですがご協力願えませんか。」と非常にうれしい依頼をされました。
ご同業者からブログを通じて工事内容を見ていただいて、信用して頂いて依頼されるということは非常にうれしいことです。
毎日の仕事を発信することはやはり工事業者である以上大切なことなのだなと思いました。

そのお声をかけていただいた外溝屋さんのブログはこちら
  ↓
西川技研さん
西川さんも犬を飼われていうようで気が合いそうです。

今回のご依頼は西川さんのお客様のご自宅の外階段が防水シートを貼っているにもかかわらず階段裏が雨漏りするとの事。

CIMG6352.jpg
鉄骨階段裏のすべての溶接部の切れ目から水漏れ跡がありますね。
これだけ信用されてご依頼いただいた以上下手な工事は出来ません。
しっかり信頼にこたえていきたいと思います。

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form