2014年02月24日

休日日記 2014.2-④

オリンピックは無事終わり、日常が戻ってきたこの週末、アルプスっぽくなった六甲山も通常通りになっていました。

IMG_0545.jpg
通常の舞洲散歩を通常通りのポーズで・・・

さて週末は、かつて我々夫婦が仲人をした友人の会社の社員さん夫婦が、結婚10周年を迎えたということでお祝いの食事会をしました。
結婚10年ということは、巷ではスイートテンダイナマイトといわれていますね。
私たち夫婦のスイートテンは13年前、何かあったのですが何もなかった事にしたい思い出です。

IMG_0543.jpg
そして一昨日は2月22日は夫婦の日。
結婚10年を迎えた夫婦にはちょうどいい食事会でしたね。
いつまでも夫婦仲良く、子供を元気に育てて行ってほしいですね。

今週はいよいよ天橋立リゾートマンションの着工です。
まずは通常通り解体から始まります・・・
ということで先週お施主様に頂いたバレンタインのチョコレート。

IMG_0526.jpg
解体初めにふさわしく、解体チョコ。
チョコを木槌で解体しましょうという解釈です。

今週も張り切ってまいりましょう!


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form