2014年02月19日

天王寺区 N様邸 給湯器交換工事

オリンピックは盛り上がってますね。
今夜はいよいよ真央ちゃんの登場ですね。
みなさん深夜の観戦で寝不足続きの方が多いようですね・・・
私は全く寝不足ではありません。
何故なら見ていないから・・・
ホントは見たいのですが深夜まで起きていられません。
帰宅してからダイジェストをチョロッと見る程度でして・・・
ホントは葛西選手のジャンプも、羽生君の滑りも見たかったんです。
仕方ないです・・・

さて、ちょうど10年前にリフォーム業を始めた頃、いや、始める前の便利屋だったころに中古マンションを購入したお客様で、自分一人でリフォームをしたいと考えてるお客様からの依頼で、内装解体のみを請け負ったことがあります。
そのお客様から10年ぶりにお電話がありました。
工事依頼は給湯器の交換です。
ずいぶん久しぶりなのですが、毎月送るニュースレターのおかげで覚えていただいていたとの事です。
基本、リフォームをすべてご自身でされたのですが、給湯器に関しては専門職に任せた方がいいということでご依頼いただきました。

ありがとうございます。

ご自身でリフォームされたお部屋を拝見させていただきました。
しっかりとリフォームされておられ感心しました。
好きこそならではの発想を生かされ、私もプロとして思いもつかない手法に勉強させられました。

IMG_0401.jpg
給湯器交換は無事彦田設備新人コンビにより無事完了しました。
写真がなくてスミマセン・・・

最近10年ぶりとか、お久しぶりのお客様からのご依頼が多くてうれしく思っております。
より一層頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form