2011年06月15日

中央区  天神橋 川波

久々の店舗改装です。
内本町で営業されていた和食店『京むつみ』を今回大林ビルの地下に移転、し新しい店をオープンするということで、改装工事を依頼されました。
既存の店舗にはカウンターがないので、厨房との壁を取り払って厨房をオープンにし、マスターががお客様とコミュニケーションが取れるお店というのがコンセプトです。


before77.jpg

kaunnta-bifo-.jpg
以前は郷土料理のお店。カウンターが無くテーブル席のみで営業されてました。


after77.jpg

kaunnta-afuta-.jpg
カウンターができマスターの会話も滑らかに・・・・

masuta-.jpg
吉田マスター。
料理の腕はもちろん、しゃべりもゴルフも一級品!
「たっつあんに工事をしてもらってホンマに良かった・・・」と言って貰いました。

「ありがとうございます。不備があれば気軽に声をかけてください、すぐに手直しに参ります。」

mamato.jpg
こちらは美人のママさん。記念にお店の前でパチリ・・・
お世話になっております。これからもよろしくお願いします。

一度皆さんもマスターのおいしい料理を食べに行かれては・・・


天神橋 川波はこちら
       ↓
大阪市中央区北浜東4-33 大林ビルB1
TEL:06-7171-5962

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form