2011年08月08日

西淀川区 ハイネスコトー姫島公園 清水様邸

今回も地元姫島の知人のマンションの全面改装リフォーム。
マンションの全面改装リフォームは得意分野なので依頼が多いです。
今回のお客様はご主人はお風呂、奥様はキッチンとそれぞれこだわりがあり、LIXLショールームに同行して商品を決めてきました。「リクシルって知ってる?」


リビング
before77.jpg

uteilibinngu-b.jpg
改装前ですがもう工事に取り掛かってます・・・

after77.jpg

uteilibinngu-a.jpg
扉を入れ替え、フローリングを敷き替え床下には床暖房も入ってます。

キッチン
before77.jpg

kittinn-b.jpg
改装前はL型キッチン。コーナーの奥が使いにくい…

after77.jpg

kittinn-a1.jpg
LIXIL リシェル Ⅰ型2400+家電収納。ちょっと豪華です。
最初はアミーを提案するつもりでしたが、奥様がすでにショールームでリシェルを見られていて、四の五の抜きにリシェルに決定していました。
恐るべしショールーム・・・

廊下
before77.jpg

rouka-b.jpg
こちらもすでに解体中。

rouka-a.jpg
こちらも扉はすべて入れ替え。

浴室
before77.jpg

furo-b.jpg
何か浴室というより洗面所ですが・・・

after77.jpg

furo-a.jpg
LIXIL リノビオ 地デジTV、浴室暖房乾燥器も入ってます。

各設備機器が少し贅沢のものを入れましたので、マンションリフォームとしては少し豪華な仕上がりになりました。
このように、お客様のご要望に応じたリフォーム工事が可能です。
パック工事はリーズナブルな価格でできますが、細部にまでこだわるリフォーム工事も出来上がればやはり思い入れがある分完成度が高く、満足感もこの上ないと思います。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form