2012年02月06日

尼崎市 栗山様邸

尼崎市、築35年の戸建て住宅の在来浴室のリフォーム工事です。
今回は在来浴室からユニットバスへの工事です。
ホームぺージの浴室キャンペーンを見たとお電話でお問い合わせいただきました。

work%20040.jpg
W900のステンレス浴槽。「深くて入りにくいので、もう少し浅いものに」という要望。
何とか1116サイズのユニットバスで対応。

work%20050.jpg
1116サイズに変わり浴槽にも入りやすく足も延ばしての、バスタイムが楽しめます。
インパクトの強い赤のアクセントパネルはとても斬新だと好評です。
このように古くて狭い、足が伸ばせず、深くて入りづらい浴室でも、ユニットバに替えるることで、ゆったりと安全で、快適なバスタイムを楽しむことができるのです。

このようなお風呂のリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form