2012年04月19日

淀川区 M様邸 マンション水廻りリフォーム

淀川区三国本町のマンションリフォームです。
弊社ホームページの浴室キャンペーンを見たといってお電話いただきました。
今回はお風呂のほかにキッチン、洗面台と水廻りを中心にリフォームしたいというご要望です。
相見積にもなりましたが、最終的に、リフォームワークで決めていただきました。

DSC_0507.jpg

浴室
before77.jpg

DSC_0497.jpg
浴室の工事前ですが写真を撮ったは解体後でした…すみません・・・

after77.jpg

DSC_0506.jpg
既存は1116サイズですが現調するとどうにか1216が入るのが確認できました。
LIXIL リノビオ1216です。
少し広くなりました。

キッチン
before77.jpg
DSC_0498.jpg
コチラもビフォーは解体後、棟梁がキッチンパネルを貼ってます・・・すみません・・・

after77.jpg
DSC_0507.jpg

LIXIL シエラI型2100です。
キッチンも明るくきれいになりお客様にも喜んでいただきました。

このようなマンションリフォームもリフォームワークは得意分野です。
お気軽にお声をおかけください。

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form