2012年06月11日

喫茶ロイヤル 北加賀屋店

いつもお世話になってます、喫茶ロイヤルの3号店。
御幣島店、住之江店と続き、今回北加賀屋に3号店の出店です。
景気のいい話です。

さて今回は北加賀屋交差点に面している、以前は不動産屋さんだった事務所を喫茶店に改装です。

roi.jpg


before77.jpg

DSC_0244.jpg
既存は不動産屋さんの事務所仕様。水廻りはトイレしかないので厨房用の給排水の配管が必要です。
排水をとるため厨房の床を上げて、店内と厨房の間仕切りを起こしウンターを造ります。
厨房の奥にはトイレと手洗いスペースも確保します。

after77.jpg

DSC_0586.jpg
カウンターの向こうに厨房スペースが・・・

R5kittinn.jpg
シンプルな厨房です。

DSC_0588.jpg
トイレの前に手洗い場を・・・
今回はカウンターを造作し手洗い器をのせシンプルな造りに仕上げました。

DSC_0584.jpg
全体的な店内の様子。
床面は規則的な市松には仕上げず、2種類をランダムタッチに並べちょっとルーズな雰囲気を出しました。

人通りの多い北加賀屋交差付近です。商売繁盛することでしょう・・・

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg


他の施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form