2013年04月13日

東淀川区 沖ビル シャッター工事

1年前外装工事等でお世話になったお得意様の沖ビルのガレージのシャッターが老朽化しているので取り替えることになりました。

KIMG0326.jpg

一年前の東淀川区 沖ビルの工事の様子はこちら

沖ビルの1階店舗のシャッターは3カ所、5枚。
昨年の改修工事で店舗のシャッター1カ所、2枚はスプリングシャフトの修繕をしましたが、それ以外は色を塗ったけでした。
今回オーナー様がガレージとして使用しているシャッターが老朽化し、開閉に支障がでる為取り替えることになりました。


before77.jpg
KIMG0311.jpg
1年前にせっかく色を塗ったのですが・・・

after77.jpg
KIMG0327.jpg
シャッターの色をアイボリーにしたら違和感なく、逆に濃茶が引き締めてくれました。

シャッターは年数がたつとシャフトの金属疲労や錆よる老朽化で開閉が大変重たくなります。
今回は本体の入替をしましたがスプリングの巻き直しやシャフトの修繕で開閉が楽になる場合もあります。本体の入替は最終手段です。

シャッタ-の開閉でお困りであればぜひ一度ご相談ください。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form