2013年05月11日

尼崎市 K様邸 浴室及び内窓リフォーム

尼崎市のK様、リフォーム済みの中古マンションを購入されましたが、お風呂をもっとグレードのいいものにということで、弊社ホームページ浴室キャンペーンを見てお電話でご相談いただきました。

KIMG0644-b.jpg

浴室工事

before77.jpg
KIMG0242.jpg
既設は1116のマンション用UB。
見た目はきれいで新しいのですが、新婚家庭なんでもう少しグレードのいいものをご希望。

LIXIL大阪水まわりショールームにご来場いただきプラン決めをしていただきました。

工事中

KIMG0610.jpg KIMG0612.jpg
ユニットバスを組立中。

after77.jpg
KIMG0644.jpg

LIXIL リノビオV1116Fタイプ。
人気のラウンドラインホワイトパネルの全面張りがとても素敵です。
ショールームに出向いた価値アリです!

昨年新商品として発売されたリノビオVは従来のリノビオにサーモバス、キレイサーモフロア、くるりんポイ、キレイドア、エコフルシャワーなどすべてのオプションを標準装備し、さらに浴槽を人造大理石素材のクリアパール浴槽にグレイドアップした、かなりゴージャスに標準装備化したマンション用ユニットバスになりました。


内窓工事

before77.jpg
KIMG0239.jpg
マンションの前に阪急電車の線路があり、電車の通過がかなりの騒音です。
そこで内窓 LIXIL インプラスを取付けることに。
和室なので畳の加工も行いました。

after77.jpg
KIMG0647.jpg
LIXIL インプラス。
防音対策もばっちりです。

KIMG0646.jpg
和室なので畳の加工も行いました。

内窓は防音効果に加え結露防止や断熱効果による冷暖房費のコストダウンを促すのでとてもエコ。
これからのリフォームには欠かすことができないアイテムなのです。

リフォームワークは数々のマンションリフォーム行ってきました。
マンションリフォームをお考えのお客様は是非リフォームワークにご相談ください。
きっといいご提案ができると思います。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form