2013年11月02日

尼崎市 N様邸 外装及び浴室工事

7.8月にかかっていた尼崎市 全面リノベのF様邸工事の様子をご覧になられていた近くのマンションの管理人さんから自宅の外壁塗装及び、アルミベランダ、テラス屋根、伸縮門扉、浴室工事等のご相談がありました。
聞けば、「毎日お宅の工事を見ていた、きっちり丁寧な仕事をするし、職人さん同士仲が良く、和気あいあいと楽しく仕事をしている姿を見ているのが気持ちいい」と言ってくださり「どうせ頼むならお宅のような気持ちのいい会社で」と言っていただきました。
手前味噌で申し訳ありませんがホントに言っていただいたんです・・・

ありがとうございます!

KIMG2423-1.jpg
N様には大変喜んでいただきました。

外装
before77.jpg
KIMG1662.jpg
外壁はクラックや割れがひどくモルタル補修が必要です。
外壁塗装、玄関ドア、ベランダ、テラス屋根、門扉を入れ替えます。

工事中
KIMG2197-1.jpg KIMG2363-1.jpg
足場を組みます。

KIMG2289-1.jpg KIMG2380-1.jpg
外壁塗装。弾性シリコン塗装。最近の定番です。
塗装が終わればエクステリア工事に移ります。

after77.jpg
KIMG2421.jpg
完成しました。
弾性シリコン塗装は今最も人気の塗料です。耐久性も良くコスト面も手頃です。
ベランダは柱建てビューステージ、ライザーテラスⅡ、門扉はアルピタUH、玄関ドアはクリエラです。

浴室工事
before77.jpg
KIMG2174-1.jpg
この位置にユニットバスを新設します。

工事中
KIMG2177-1.jpg KIMG2183-1.jpg
床を解体し、正面の腰窓、勝手口を撤去し壁をおこして浴室ルーバー窓を新設します。

KIMG2251-1.jpg KIMG2259-1.jpg
床下に潜ってキッチンより排水をとります。配管後ユニットバスを組み立てます。

after77.jpg
KIMG2294-1.jpg
浴室の完成です。
LIXIL キレイユ1216Eタイプ。

KIMG2295-1.jpg
脱衣所を設け洗面化粧台も新設しました。

外装工事と同時に浴室工事も進行し無事完工いたしました。
弊社は外壁塗装工事をよりリーズナブルに、より丁寧に施工させていただきます。
それは塗装職人『こやまくん』の手が早く丁寧な仕事をするからなのです。
そんな『こやまくん』と一緒に書いた塗装に関するレポートをご参考ください。

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form