2013年11月22日

尼崎市 FK様邸 玄関及び外装他工事

7・8月の尼崎市 全面リノベのF様邸工事の様子をご覧になられていた近くのお家の方からF様を介して、「玄関と外装工事をお願いしたい…」とご相談がありました。
F様邸から同じ並びの50M先のお宅です。

KIMG2703-3.jpg

外装
before77.jpg
KIMG2361-3.jpg
以前は布団屋さんを営まれており、お店の入口のみだったのですが、住宅としての玄関を設け、店舗の装飾を撤去し、加えて全体の外装を改装する事になりました。

工事中
KIMG2492-3.jpg KIMG2497-3.jpg
足場を組んで、解体し、壁をおこします。

KIMG2575-3.jpg KIMG2582-3.jpg
壁が出来たら左官で仕上げ外壁全体を塗装します。

after77.jpg
KIMG2701-3.jpg
水性シリコン弾性塗料で仕上げました。
質感がよく耐久性にも優れています。
布団のショーケースを解体し、玄関ドアを取付けました。

玄関内部
before77.jpg
KIMG2358-3.jpg

KIMG2359-3.jpg
布団屋さんの店先です。
商品棚が並んでおり、広い土間がかつてのお店を思い起こせます。

KIMG2535-3.jpg
階段も架け替えます。

工事中
KIMG2524-3.jpg KIMG2551-3.jpg
店舗部分を天井、床をやりかえます。階段が架かりました。

KIMG2563-3.jpg KIMG2598-3.jpg
直階段になったので壁をおこします。クロスを貼れば完成です。

after77.jpg
KIMG2655-3.jpg 
クローゼット、奥の建具を新調。
土間部分を床にしました。

KIMG2653-3.jpg
既存の引違サッシの入口を壁にし窓をつけ、飾り棚部分に玄関扉をつけました。

KIMG2656-3.jpg
階段を新調しました。

仕上がりにFK様には大変喜んでいただきました。
ありがとうございました。

家は永い間住んでいると時間の流れによって生活スタイルも変化していきます。
そんな中で生まれるニーズをリフォームに反映してみてはいかがでしょう?
キッチンやお風呂のような単品定番リフォーム以外でも、ニーズに合わせたリフォームをご提案することができます。
今一度お家のニーズを考えご相談ください。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form