2014年01月21日

淀川区 介護施設 洗面器取付工事

弊社ホームページを見て淀川区の介護施設から、洗面器を新設してほしいとお電話でご依頼がありました。
介護者向けのトレーニング施設をを新規オープンするそうで、その際にジム内に手洗い器の設置が義務付けられるとの事です。

KIMG2587-1.jpg

before77.jpg
KIMG2584-1.jpg
この壁に洗面器及び鏡を取付けます。
壁の裏がトイレで丁度、トイレの手洗い器があるので配管はそこからとります。
寸法を取って壁を開口します。

施工中
KIMG2585.jpg KIMG2586.jpg
洗面器を取付けるにはプラスターボードではもたないのでコンパネで補強します。
壁をめくると12㎜のボードを2枚貼りしていたので一枚だけ撤去し12㎜のコンパネを貼った後サニタリーパネルで化粧します。

after77.jpg
KIMG2587.jpg
完成です。
手洗器、石鹸入れ、鏡も取り付けました。
下地工事をしているので簡単に取り付けることができます。

壁をめくってみるとボードの二重貼りだったり、排水パイプが稀な30㎜のパイプだったりとアクシデントが続出したので完工は昼をまわってしまいました。
あけてみないとわからないのがリフォーム工事です。

弊社ホームページをご覧の皆さま、お気軽にお電話ください!


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form