2014年03月15日

柏原市 T様邸 浴室工事

柏原市のお客様から弊社ホームページ浴室キャンペーンを見たと、お風呂をリフォームしたいとお電話でご依頼がありました。

IMG_0228-2.JPG


before77.jpg
KIMG2922-2.JPG
既存は1216サイズのユニットバス。
どうにかもう少し大きなサイズにとご要望されましたが、今回のケースはどうしようもないのではっきりとお伝えしました。
では快適なバスタイムを送るために色や設備でこだわりましょうということに・・・

期待にそえるようがんばります。

工事中
IMG_0201-2.JPG IMG_0202-2.JPG
既存UBの解体及び配管を素早く進行。

IMG_0214-2.JPG IMG_0220-2.JPG
LIXILエンジのスタッフがUBを組み立てていきます。

after77.jpg
IMG_0225-2.JPG 
完成です。
LIXIL キレイユS1216 Zタイプ 浴乾、ジェットバスオプション。
とにかくブラックコーディネイトがとてもシックです。
全面壁、浴槽に加え、カウンター、エプロン、さらに窓枠ドア枠まですべて黒で統一しました。
エレガント過ぎますね。
ムード溢れるバスタイムが楽しみになりますね。

柏原市と弊社からは少し遠いのですが、リフォームワークは大阪全域どこでも駆けつけます。

お風呂の工事はリフォームワークへ


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form