2010年06月18日

中古住宅リノベーション

リフォームワークは中古住宅リノベーションに取り組んでいます。

住宅リノベーションとは中古住宅を新築以上に再生することです。
 
〇〇そっくりさんと異なるのは化粧なおしではなく、その住宅の立地を生かして間取りも設備も構造も一新します。
『日本の家が25・6年しか耐久しない』とよく言われていますが、木造住宅に携わる者としては嘘だと思っています。
木造建築は適正なメンテナンスさえすれば50年はおろか100年でも十分持ちます。

キッチンのリフォームだとか外壁の塗り替えリフォームなど部分リフォームも必要だと思いますが、将来を見据え、家族構成や時勢に合わせて住み易く大型リフォーム(リノベーション)することが大切なことだと考えています。

ご興味のある方には小冊子をプレゼント中

%E5%86%8A%E5%AD%90.jpg
お気軽にお申し込みください
       ↓
http://www.r-work.jp/guide.html
リフォームワークは中古住宅リノベーションの研究と開発向上の為『いい住宅研究会』に加盟し、いい住宅を創ってゆきたいと考えております。

詳しくはこちら 
    ↓
『いい住宅研究会』 http://www.e-jc.info

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォームワーク 新着情報 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form