2012年07月05日

都島区 N様邸 浴室工事

弊社ホームページの浴室リフォームキャンペーンを見たといってユニットバスの入替工事をお電話でご依頼いただいた都島区のN様邸のお風呂工事です。
当初相見積だと告げられ、数社お見積もりを取ってらっしゃったのですが、金額差があまりなかったので最後は人柄で決めていただきました。(笑)
DSC.jpg
マンションの1216のユニットバスの入替工事です。

商品はLIXIL リノビオ BYR1216 Kタイプ。
当初はBPRで話を進めていましたが、ご主人様のこだわりが強く最終的にはBYRのKタイプとかなりのアップグレードになりました。

before77.jpg
DSC_0699.jpg
既存は1216サイズ。

after77.jpg
1567.jpg
リノビオ BYR1216Kタイプ。Kタイプはプッシュ水栓が魅力です。
ご主人様がかなりのシブ好みでアクセントパネルと、カウンター、エプロンをブラックをご希望。高級感がダントツです。

ついでにということで洗面所の内装工事をいただきました。

before77.jpg
DSC_0737.jpg
こちらの洗面所は風呂、トイレと連結したユニット壁でクロスが貼れないので、サニタリーパネルを貼ることに・・・
色はやっぱりダークブラウン。

after77.jpg
DSC_0753.jpg
こちらもシブく、高級感漂う洗面所となりました。

工期は洗面所の内装工事を入れて3日間。
雰囲気ががらりと変わりお客様にも喜んでいただきました。

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form