2012年12月05日

東成区緑橋 浴室及び他水廻り工事

今回も「HPを見た」とお電話いただいた大阪市東成区緑橋のO様邸。
当初「お風呂のリフォームを」とのご相談が、洗面化粧台、トイレ、給湯器交換と同時工事になった。

O様邸は鉄骨RC3階建ての3階部が住居。
給湯器も追炊き付きでということで屋上設置の給湯器から足場を組んで配管する工事になった。

DSC_1201.jpg
O様と一緒に。O様にも大変喜んでいただきました。

浴室
before77.jpg
DSC_1068.jpg
既存はスラブの上にタイルを敷いてステンレスの浴槽が置いてある在来タイプ。
サイズは特殊で1500×1700なので1316を入れることに・・・

after77.jpg
DSC_1200.jpg
LIXIL リノビオV1316F LIXILのマンション用ユニットバスの新商品で従来のリノビオの改良型。
大理石の浴槽、サーモバス、キレイ床が標準装備。価格をおさえながらも高級オプションが装備され格調高い仕上がりに。

トイレ
before77.jpg
DSC_1172.jpg
既存は段付きの和式トイレ。解体が大変です。

after77.jpg
DSC_1195.jpg
和式トイレから洋式トイレにリフォーム。
LIXIL アメージュZ。一体型シャワートイレお掃除もしやすく清潔感あふれています。

洗面所

before77.jpg
DSC_1173.jpg

after77.jpg
DSC_1199.jpg
LIXIL オフトW750。
ブラックの扉が高級感をかもし出しています。


今回の工事は水廻り3点プラス給湯器取替工事と水廻りをまとめて工事したのですが、同時工事にしますと解体費や配管工事などの節約ができて大変リーズナブルです。

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form