2012年11月20日

西淀川区 KA様浴室工事

今回も地元姫島、KA様邸のお風呂工事です。
先月姫島でお風呂工事を終えたK様のお姉様宅でK様の完成したお風呂を見て「じゃあ、今度はうちも…」というふうにご紹介して頂きました。

こちらのお宅は築100年の木造家屋。
12年前にユニットバスにリフォームしたのだが、もう一人なので広いお風呂が必要でなくなったとの事。
お風呂を縮小し洗面スペースを造りたいとのご要望。

DSC_1188.jpg

今回もLIXIL ラ・バス1216のFタイプです。


before77.jpg
DSC_1158.jpg
既存は1418のユニットバスです。

after77.jpg
DSC_1187.jpg
浴室内の配置を替えて1216にサイズダウン。
LIXIL  ラ・バス1216Fタイプ。
ショールームにいっしょに出向きオプション、色などを決めました。
ピンクの壁、浴槽がよく映えています。

台所とお風呂の間に浴室を縮めた分、奥行約800mmのスぺ巣ができたのでW600の洗面化粧台を入れました。

before77.jpg
DSC_1159.jpg
台所の奥がすぐお風呂でした。

after77.jpg
DSC_1190.jpg DSC_1189.jpg
小さな洗面所を作り、脱衣所兼用スペースに。小さな洗面化粧台も入れました。


このように生活スタイルの変化に応じて、間取りを替えニーズに応じたご提案させていただいております。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form