2013年09月16日

豊中市 K様邸 トイレリフォーム工事

7月にキッチン工事でお世話になった豊中市のK様から今度はトイレのリフォームをご依頼いただきました。
トイレの便座が少し不具合になったのを機会に、水道代の事を考えエコタイプの便器に交換したいとご相談をいただきました。

KIMG2110-1.jpg
完成後喜びのツーショット。

before77.jpg
KIMG1858-1.jpg
まだまだきれいなトイレです。
TOTO ZC1.
節水タイプではないので水道代の事を考えリフォームを。

工事中

今回の工事はワンデーで行います。
住みながらの工事なのでトイレの不使用を2日も続けるわけにはいきません。
しかしトイレの中は狭いので1業者しか仕事はできません。
よって常に職人さんは待機状態で仕事を進めます。
KIMG2097-1.jpg KIMG2102-1.jpg
便器を解体し、サイドカウンターの下地を大工が組みます。

KIMG2104-1.jpg KIMG2106-1.jpg
その後天壁床の内装工事、そしてようやく便器及び手洗いの取付です。

after77.jpg
KIMG2109-1.jpg

予定通りトイレワンデーリフォーム完成です。

TOTO ネオレストAH2W 水量3.8L 手洗いカウンター1600+自動水栓、化粧鏡等

洋式トイレの入替工事なら内装工事も含めて1日で、そうワンデーリフォームが可能です。
トイレの入替をお考えの皆さま、最新おエコタイプのトイレに入替水道代のコストカットをお考えになりませんか?
お気軽にご相談ください。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form