2013年06月13日

京都市上京区 T様邸 キッチン工事

高校ラグビー部のT先輩が、私が大阪でリフォーム屋をやってるのを知りキッチン工事を依頼されました。
実は私京都の長岡京市、向日市、大山崎町を合わせた乙訓郡出身で、その周辺の京都府立乙訓高校というのが私の母校で3年間ラグビーをやっておりました。
その2年先輩のT戦敗が今回キッチン工事をご依頼して頂きました。

先輩ありがとうございます。

KIMG09307.JPG

2つ年上なのですが先輩の方が若く見えますね・・・
その昔ポジションも一緒で・・・


before77.jpg
KIMG081499.JPG
既存はタカラのホーローキッチン。
サイズはI型2300.
今回2550にサイズアップ。
左側のタイル見切も上手に外して対応します。

工事中
8.JPG
キッチンパネルを貼ったり、電気配線工事をしたりと…

after77.jpg
9.JPG

LIXIL シエラ Ⅰ型2550 扉はG3ライン取っ手が素敵です。
キッチン高は奥様の背丈に合わせて900高。
レンジフードはフィルターーいらずのラクリーンフード、コンロもガラストップ両面焼き、食洗機追加に
既存浄水器をビルトインにするため独立で単水栓もオプションで。
最高のキッチンに仕上がりました。

キッチン工事の工期は2日間。
お気軽にご相談ください。

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form