Search


« 2008年05月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年05月10日

第2回リフォームワーク情熱ゴルフコンペ

4月16日第2回リフォームワーク情熱ゴルフコンペを開催した。
最近毎月のゴルフ親睦会も不定期になりつつある中での開催である。
戦いの場所は前回定例会を行った『東条湖カントリークラブ』。そうあの『おもちゃ王国』に隣接されたコースなのだ。

toujyouko.jpg

フェアーウェイから『おもちゃ王国』に隣接するグリーンプラザが見える。

kurabuhausu.jpg
東条湖カントリー倶楽部が誇る北欧風のクラブハウス。

さて今回参加は彦っち,安チャン、親方、若衆木下&大輝、まー君、小林っさん、、輝、杉本さん、高島君、そして新顔親父ゴルフでおなじみホーリーさんと十三小便横丁居酒屋店主玉村さんそして吼える羆、総勢13名となった。今回内装屋軍団の内乱で少し少ないがこの忙しい中仕事を忘れて楽しんだ。

結果はあまり書きたくないが優勝は前回の覇者彦っちというお寒い結果になってしまった。しかもベスグロからおいていかれること7つ・・・
その他活躍はベスグロがホーリーさん。スコアはこのコンペ自体のレベルがわれるのでふせておく事にしよう。そして親方、高島君、木下&大輝が成長の爪あとを残した。吼える羆は彼らにおいていかれ、9位と次回に課題を残す結果となった。
まあしかし彦っちの2連覇ではあるがそれでもやはりみんなとやるゴルフは楽しかった・・・
次回彦っちの3連覇は絶対に阻止しなければならない・・・

konnpe.jpg
今回は表彰式&懇親会はゴルフ場のコンペルームで行った。
それはそれで楽しかったがやはり帰りのことがあるのでそこそこというムードで終わってしまった。
次回はやはり十三かな・・・
みんな賞品を片手に記念撮影、パチリ!

次回のコンペは8月の予定・・・゛情熱コンペ゛が゛灼熱コンペ゛となるのだ・・・