Search


« 2009年12月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年12月18日

タイガースゴルフ

いやあ・・・
今年3回目の更新なのだが・・・
しかもゴルフの事ばかりだがもう言い訳はすまい・・・

先日、若トラ達とゴルフをしてきた。
といっても植草貞夫主催のタイガースコンペなのだ。
参加は桜井広大、大和、坂克彦、久保田智之、桟原祥司、江草仁貴、岡崎太一、といううフレッシュタイガースの面々に加え、60年日本一戦士中西清起、和田豊。

たっちゃんは今年の成長株大和選手と同組でプレーしたのだ。

yamato.jpg
とても爽やかでナイスガイな大和選手。もうとっても仲良しでお友達になっちゃいました。すでに「たっちゃん」「ヤマちゃん」の仲になっていたのだ。ふふふ・・・来年は何度も甲子園に足を運び大和選手をひいきに応援するのだ。

koudai.jpg
大物桜井広大選手ともパチリ。広大とも肩を組み合う関係に・・・

egusa.jpg
こちらも大物江草投手。笑顔がとても爽やかです。

furessyutaiga-su.jpg
フレッシュタイガースの面々。来年の活躍を約束してくれました。

この日たっちゃんも個人的にはベスグロで上がり本当に夢のような一日であった。

Recent Entries

  1. タイガースゴルフ