Search


« 2010年06月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2010年06月24日

邪魔をするのはいつも大自然・・・

昨日、真夜中から大雨が降り防水工事の続きは難しいなと考えていると昼前にはやみそうな雰囲気なので昼から作業に取り掛かった。
晴れ間を狙ってすばやく行動がモットーなのだ・・・・・
っと思っていたら遅い午後にまたきつく振り出してきたのだ・・・

bousuiame.jpg
防水シートの継目を溶接している様子。
この直後、直下型の大雨が・・・
ったく、いつも邪魔するのは大自然・・・
あわてて撤収したのだ・・・

千里丘のエクステリア工事は降ったり止んだりの中、終了したのだ・・・

satouteikizonn.jpg
   ↓
satouteikannkou.jpg
無事完工。仕上がりに満足なのだ・・・

梅雨はまだまだつづく・・・
大自然に負けぬようがんばるぞ!