Search


« 2012年12月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2012年12月26日

梅田は変わる・・・

先日用事で梅田に出向いた・・・
梅田、大阪駅界隈はしばらく来ない間に大きく様変わりしていた。
大阪駅北側は大きなビルが複数出来ており、ヨドバシ界隈が一つの商業ゾーン化していた。
阪急百貨店も新装オープンしたてで、梅田の雰囲気もがらりと変わっていた・・・

隣の梅田阪急ビルオフィスタワーは昨年に完成し、TOTOショールームもこちらに移転した。
TOTOショールームはこちらに移転してから駐車場の用意がなく、不便になったと思っていたら、クリナップのショールームもこのオフィスタワーに移転してきた。

クリナップショールームもよく利用するが駐車場の問題で一般ユーザーも不便に感じるだろうなあと思っていた。
・・・がしかし今回阪急百貨店の13階からオフィスタワーの15階に直通のエスカレーターができていた。
これでおそらく人の流れは変わるだろう・・・

DSC_1290.jpg
オフィスタワー15階への直行エスカレーター。

DSC_1303.jpg
15階のスカイロビー。
ここから上がオフィス。エレベーターーで各階に・・・

TOTOショールームは20階、クリナップショールームは26階。

DSC_1301.jpg
キッチンタウン クリナップ大阪。
さすがクリナップ、キッチンタウンと謳うだけあってキッチンの演出が充実してます。
キッチンタウンの話はまた今度・・・

キッチンタウン クリナップ大阪のHPはこちら

TOTOショールームはのHPはこちら

    
大阪駅北側の開発がまだ途中だが、近い将来パナソニックのショールームが北ヤードに出店するらしい。
パナソニックは駐車場完備の予定。
今まで梅田には住設ショールームがなかったが、梅田の再開発でこんなに変わるとは・・・
今後の動向をうかがっていきたい・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

Recent Entries

  1. 梅田は変わる・・・