Search


« 2013年01月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013年01月12日

福娘 

昨日のブログでえべっさんのことをあれこれ書きその中で巫女さんと書いたけど、正確には福娘というらしい・・・
確かにそうなのだ・・・
・・・で娘がその福娘のアルバイトをやるというので昨朝、桃谷の御幸森天神宮へ送っていった。

miyukimorosbisu1013-2.jpg
JR桃谷駅の東側に位置する御幸森天神宮。近くにはコリアンタウンもあり活気に満ちてます。
『御幸戎』・・・・なんだかとても後利益がありそうな響きですな・・・

朝9:30に送っていくと着替えなどの準備で社務所に消えていった。

miyukimoriebisu1013-1.jpg
御幸森天神宮の本殿。
まだ準備中だが参拝客もちらほらと・・・

私は仕事があるので帰ることに・・・
しかしどんな福娘姿か見てみたい・・・

・・・ということで迎えに行くという口実で、夜早めに再び御幸森天神へ

miyukimoriebisu1013-3.jpg
・・・やってました福娘・・・
昨日の今宮戎の福娘さんよりかわいいんでないかい・・・親バカですな・・・

しかし嫁の知人の紹介とはいえ福娘なんてアルバイトは縁起物ですな・・・

今年ユウキにこの上ない幸せが訪れますように・・・
ついでに私にもご利益が訪れますように・・・

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

Recent Entries

  1. 福娘