Search


« 2013年08月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年08月26日

休日日記 2013 8-④

昨日の朝はすごい豪雨でしたね。
そんな豪雨の中、知り合いの居酒屋のゴルフコンペに参加しました。

知り合いの居酒屋ののブログはこちら
                    ↓
                呑み処ちょっと

KIMG1977.jpg

こんな豪雨でゴルフした記憶がないほどすごい雨の中、カッパは動きにくいし、グリップはすべるし、球は見えへんしとストレスMAXのゴルフでした。
そんな中、現在進行中の尼崎市のF様より留守電に「この雨で水が・・・」と入っており「え~」って感じでゴルフに集中できず前半は散々でした。
実はF様邸の前の道路が増水で床下浸水直前だったらしく、「せっかく新築になった建物に浸水したらどうしようと思っていたら雨量が少なくなると水はひいていきました」との事。
いやあ、大事に至らず良かったです。
一瞬、まさか雨漏りかと疑いましたが、そんな工事はしていないはずなので自信を持って電話対応いたしました・・・
冷や汗もんでした・・・

後半は雨も上がりカッパも脱いで、涼しくて気持ちいゴルフになりました。

KIMG1980.jpg
打ち降ろしを気持ちよくフルスイング!

KIMG1984.jpg
彦っちも豪快なショットを!

ゴルフは猪名川国際CCで、コンペの宴会は大阪に戻り松原市の焼肉屋で。
帰りは電車で深夜に帰宅。
もうヘトヘトです・・・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

Recent Entries

  1. 休日日記 2013 8-④