Search


« 2013年09月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2013年09月03日

尼崎市 F様邸 全面改装リノベーション(23)

雨の後は随分涼しいですね。
尼崎市 F様邸はもう既に完工し、F様ご家族はご入居されておられますが、ガス引込工事がまだなのでガスが使えません。
本日ようやくガス本管及び宅内引込同時工事です。

KIMG2058.jpg KIMG2060.jpg
大阪ガス指定工事業者がユンボを積んでやって来ました。
ガス本管は道路を渡った側にしかないのでガス管を横断します。
カッターで路面を切断。

KIMG2065.jpg KIMG2069.jpg
ユンボで地面を掘って、本管から分岐、建物方面に配管します。

KIMG2075.jpg KIMG2063.jpg
宅内まで引き込めば、あとは埋戻し。
途中大雨が・・・
朝は雨でなくてよかったです。雨なら工事延期なんてことも…

KIMG2073.jpg
通行止めの許可はとってないので車が来たら、通します。

KIMG2077.jpg
アスファルトを敷き転圧をかければ復旧完了。

F様お待たせしました、本日よりガスが使えます。
ご迷惑をお掛けしました。
明日はガレージ内土間工事。
終われば完全完工です。

DSC_0982%20%284%29.jpg

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介