Search


« 2007年09月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年09月25日

へんこな大工・・・

大工はやはりへんこであったほうがいいのか・・・

リフォームワークの大工は少々高齢である。故にへんこなところが非常に多い・・・
他の職種の職人はうちの場合比較的若い職人が多くおおむね爽やかなやつらである。
しかしうちの大工はあまり爽やかではない・・・
大工に関しては一概に言えないが熟練の方が仕事の収まりは非常にいい。
だけどなんちゅうか、文句が多いちゅうか融通が利かんちゅうかこっちが非常に気を使う。
だけど仕事がいいから文句がありつつ遣っているんだけどね・・・

本日たっちゃんの故郷、大山崎で同級生宅の床工事の現場なのだ。

kataokateigennba.jpg

最近非常に仲がいいふ・た・り・・・

Recent Entries

  1. へんこな大工・・・