Search


« 2008年02月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年02月23日

2月リフォームワーク月例ゴルフ親睦会

10月以来の定例ゴルフ親睦会を久々に開催した。
10人規模のこのメンバーで集まるのは12月のコンペ以来だ。
みんなそれぞれ隠れてラウンドしてるようで密かにスコアアップを目論んでいるようだ。
侮れない奴らである・・・
さて今回も『東条湖CC』。
第2回リフォームワーク情熱ゴルフコンペを4月に開催予定のコースだ。
いわばコンペにむけての練習ラウンドなのだ。
メンバーは彦っち、まークン、小林っさん、京一、安ちゃん、輝、親方、木下幸一、杉本さんそして吼える羆というラインナップ。
今回は第1回のコンペのトロフィーの贈呈式もおこなった・・・が、その風景を写真に収めるのを忘れてしまった。

hikotati-mu.jpg
彦っちグループの昼食風景。
冬でもゴルフの生ビールがうまい。
tatiti-mu.jpg
たっちゃんグループ。今回は内装屋軍団と一緒に回った。

このブログでは何度もゴルフのことを書いているのだがスコアの事は一切触れてはいない・・・
これだけ何度も行ってるのだからそこそこのスコアで回るんだろうと思われがちだが悲しいかなそうではない。せめて100を切らないと公にはできないのである。
いつかこのブログでスコアのことが書けるようにがんばりたいのだ・・・


torofi1.jpg
これがリフォームワーク情熱ゴルフコンペのトロフィー。
現在彦っちが持ち主なのだ。
次回はぜひとも奪還したいものだ。
「首を洗って待ってな!彦っち!」