Search


« 2013年03月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年03月23日

朝の散歩からの住吉区 浴室及びガレージリフォーム工事 N様邸④

平日の朝の散歩は、遠出はせず淀川河川敷コースか、町内一周コース。
町内一周コースの最終ポイントは西淀公園。
時間が合えばたくさんの仲間たちがいます。

今日はゴールデンのミクちゃんとお転婆柴のつくねちゃん。

KIMG0294.jpg
早速、スゴイ顔であそぼうよと近づいてきます。

KIMG0296.jpg
ミクちゃんをほったらかしで駈け回ります。

KIMG0302.jpg
おお~ミクちゃん、と近寄ってきますが・・・

KIMG0297.jpg
まだまだ遊びありませ~ん!

しかし仕事なので棒太郎はみんなと別れて帰宅・・・
つまんなそうでした・・・

住吉区の現場はユニットバスの組み立て。

KIMG0385.jpg KIMG0390.jpg
壁に水栓の穴やらフックの穴やらを加工します。
パンと浴槽を据えたら、一気に壁をたてていきます。
今日はユニット屋さんだけなので現場を広々使えます。

KIMG0394.jpg
組み上がりました。
一応明日からお風呂は使えますが、まだまだ洗面所の仕舞やガレージの工事がつづきます。
前半終了といったところです。
後半にも乞うご期待!

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介