Search


« 2013年03月 »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年03月28日

東淀川区 シャッター工事 沖ビル

一年前外装工事と居住階のキッチンリフォーム工事をやった沖ビルのガレージのシャッターが老朽化しているので取り替えることになった。

一年前の東淀川区 沖ビルの工事の様子はこちら

沖ビルの1階店舗のシャッターは3カ所、5枚。
昨年の改修工事で店舗のシャッター1カ所、2枚は修繕したが、それ以外は色を塗ったけでした。
今回オーナー様がガレージとして使用しているシャッターが老朽化し、開閉に支障がでる為取り替えることになりました。

KIMG0311.jpg
ワイドが2860mmと少々大きめです。

KIMG0312.jpg
シャッターボックスを開いて既存のシャッターをハズしていきます。

KIMG0314.jpg
一度にハズすと重いので分割してハズします。
フレームからハズすと適当な幅で横から引き抜きます。

KIMG0327.jpg
ちょっと現場を離れた隙に完成してました。

既成の色はグレー、ホワイト、アイボリーの意3種類しかないので仕方がないです。
逆にアイボリーが鮮やかに映えてキレイです。

シャッター工事担当、エムテックの宮本さんには住吉区の電動シャッターも依頼済み。
シャッター工事なんて年に何回もないのに続くときは続くのが不思議です・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介