2014年01月27日

休日日記 2014 1-③

週末サラリーマン時代の仲のよかった先輩、後輩と毎年恒例の新年会。
待ち合わせはいつも道頓堀のカニ前。
後輩の植野君にどっか魚のうまいとことリクエスト。
すると千日間まで連れて行かれて・・・

560239_413026328792691_1408955386_n.jpg
なんか鮮魚店そのままって感じのお店。
最近こういうお店多いですね。

IMG_0274.jpg
貝もこんな感じでやいてくれます。
魚屋さんそのままなので刺身も焼きも美味いです。

IMG_0272.jpg
23歳から27歳まで勤めた扇町にある広告代理店の先輩たちです。
はじめて大阪に出てきた若造に、いろいろ都会の大人の遊びを教えてもらいました。
とにかく毎晩お酒を飲んでましたね。
楽しい思い出です。
それぞれ会社を辞めてからもこうしてかれこれ20年、毎年1月に再会しています。
しかしみんなもうおっさんを通り越して老人ですなあ・・・
老人になってもいつまでも再会し酒を飲みたいですなあ・・・

この晩もしこたま飲んで自宅に帰ったのは4時前、2時間だけ寝て仕事に行ったので次の日はねむくてねむくて土曜の晩は9時に寝、そのまま11時まで寝てしまいました。
この2日間の睡眠時間の合計は14時間。やはり人間は7.8時間の睡眠が必要なんですねえ・・・

朝の散歩は誰かが変わってくれたようですが、あまりにも寝過ぎたので運動がてら、犬の散歩に・・・

IMG_0282.jpg
犬はいつでも喜んで付き合ってくれます・・・
なんかしまりのない休日でした・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form