2014年01月20日

休日日記 2014 1-②

大寒です。
寒いですね。
昨日の朝は大阪も雪が舞ってましたね。
どおりで冷えると思ってました、おかげで9時まで寝坊してしまいました。
棒太郎が散歩の催促にこないと思ったら、娘が代わりに行ってくれてました。
というわけで、今週の休日の散歩はお休みです。

昼から所用で心斎橋まで・・・
嫁のスタジオ近くでライオンが・・・

IMG_0099.jpg
・・・と思ったら・・ん?・・・犬か?

IMG_0097.jpg
チャウチャウちゃうか?
チャウチャウちゃうんちゃうか?
どっちやねん!
チャウチャウです。
ライオンカットのチャウチャウでした。

どうやら美容院の看板犬らしい。
おもしろい顔ですな・・はは・・

夕方もますます冷えてきたので今夜は軍鶏鍋でも・・・と龍馬風に嫁に問うたが、意見は反映されずたこ焼きです。

IMG_0237.jpg
大阪の家庭には必ずある電気式たこ焼き器を戸棚の奥から引っ張り出してビールを飲みつつたこ焼きを・・・
まあ軍鶏でなくてもこれはこれでいいのです・・・

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form