2014年01月11日

えべっさん 2014

「商売繁盛で笹持ってこ~い」と正月が終われば大阪の街はえべっさんです。
毎年恒例なので今年もいきます。
毎年家族で行ったり単独で行ったりとまちまちですが、今年は長男と嫁と3人で・・・

去年とその他過去のえべっさんの様子はこちら

毎年同じような内容ですが・・・
今年は堀川戎へ・・・
商売を初めて過去21年、ずーっと今宮戎に行っていましたが・・・
今年はお酒も飲むので電車で行くことにし阪神電車に乗り込み、梅田に着くころ「今宮まで行くの遠いし堀川戎にしよか?」といううことに・・・
何故だか急きょの心移りで堀川戎に変更です。

IMG_0158.jpg
堀川戎もすごい人です・・・
今年はアベノミクス効果での景気上昇期待に商売人の夢も膨らんでいるのでしょう。

IMG_0164.jpg
Facebookでは好評のえびす顔も一応押さえておきましょう!

IMG_0165.jpg
そしてこちらも毎年の恒例 福娘盗撮コレクション、今年も充実しておりました・・・

が、やはり堀川戎は今宮戎とは勝手が違い福娘さんは少数でした・・・残念!
その他今宮戎とは色々勝手はは違いましたが、今年は堀川戎さんに一年の商売繁盛を願いました。

商売繁盛で笹持ってこ~い!

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form