2014年02月22日

吹田市 K様邸 擁壁他雑塗装

11月に外壁塗装工事を行った、尼崎市のFK様のお姉様から、FK様邸の仕上がり具合をお褒めいただき、江坂のご自宅の門まわりの門まわりの擁壁と手摺り等の塗替えのご依頼をいただきました。

020-2.JPG

before77.jpg
KIMG2880-2.JPG

こちらの擁壁は何度も親戚の方が上塗りをされておられてるのですが塗料が剥離して浮いています。

KIMG2833-2.JPG
何度も親戚の方が上塗りをされておられてるのですが塗料が剥離して浮いています。
塗料の選択を誤るとこのようなことになる場合があります。
プロの腕前をこやまくんに見せてもらいましょう。

施工中
KIMG2917-2.JPG
キッチリ養生し、剥離してる部分をケレン掛けです。
この工程が仕上がりを左右します。
さすらいのシングルファーザー塗装職人小山君の仕事は丁寧で仕上がりがキレイです。

after77.jpg
019-2.JPG
キレイに仕上がりました。
市販の塗料を用いると経年による劣化が目につくことがあります。
そんな時は専門家にご相談することをおすすめします。

弊社では無料の相談会を行っております。
お気軽にご相談ください。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の浴室工事例を見る

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(弊社施工例、お客様の感想 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form