2007年09月19日

脳内メーカー!?

脳内メーカーって知っているかい?流行っているのかな?もう遅いのかな?
以前、義妹のブログに載っていたのでやってみた。
要は自分の頭の中がどんな事で占められているか名前で診断できるらしい。
という事でやってみましたたっちゃんの脳のイメージは・・・

%25B4%25DC%25B7%25C4%25BF%25CE.gif


う~ん・・・とにかく毎日食い物の事を考えてるけどちょっとだけエッチが好きという事か?
仕事の事とか、会社の事とか、家庭の事とか、人間関係とかは全く頭にないようだ。
とにかく食い物、ほんの少しエッチ・・・・おもしろいのだ・・・

みんなもやってみるのだ!
脳内メーカーはこちら
     ↓
C:\Documents and Settings\y.tachi\デスクトップ\脳内メーカー.htm

trackbacks

trackbackURL:

comments

絶対おかしい~~~???
Hと食が間逆や~~~!!!

  • 彦っち
  • 2007年09月19日 22:31

はい、彦っちいつもありがとう!
う~んまたまた絡みづらいコメントどうも~
そうですね、Hと食と間逆になってみたいですね・・・
何度も言うようですがもっと肩の力を抜いてください。期待していますからこれからもよろしく!

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form