2008年05月20日

久々・・・甲子園!

昨年4月以来の甲子園なのだ。
弟の宏二がチケットが余っているからといってきたのでそれじゃあ久しぶりにといううことで彦っちを誘って甲子園に乗り込んだ。いつもは球状入りする前に花道の売店の奥で生ビール飲みながら待ち合わせをするのだが彦っちがなかなか来ない。聞けばどうやら昨晩飲み過ぎて天王寺の駅のトイレで30分程リバースしていたらしい。なんじゃそりゃ・・・

okureruhikotti.jpg

吐き気をこらえながら必死で待ち合わせ場所に向かう彦っち...

今年、絶好調のタイガースだがこれまで5連勝、このカードも2連勝中のヤクルト相手に今日は無理かなと思っていたらやはり・・・

kanemotoakahosi.jpg
一応金本と赤星のキャッチボール風景をパチリ!

先発杉山がピリッとしない中やはり鳥谷が非常にいい。

rakki-sebunn.jpg
ラッキー7の攻撃もむなしく球児の出番がなく終わってしまった・・・
しかし自分が甲子園に来てあまり勝った記憶がないのだ。というかここ数年六甲おろしを歌った記憶がないのだ・・・

まあ今年はぜひタイガースにはがんばってもらいたい。
そして10月には高らかに六甲おろしを尼崎の駅前で歌いたいものだ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form