2009年06月10日

植草貞夫ふれあいコンペ

あれからどれくらいたっただろうか・・・
もう6月です・・・ついこの前おせちを食べたかと思っていたら、
もう夏がそこまで来てるとは・・・
・・・時の流れの早さを嘆いても、いや自分のものぐさ加減を嘆いても始まらないので明日だけを見つめることにしよう・・・

さてゴルフの話だが、植草貞夫ふれあいコンペに参加した。
彦っちの友人でべんちゃんというのがいろいろと顔が広く今回誘っていただいた。
まあゴルフをやりながらいろんな人と知り合えたらいいのだ。

そしてやはりサンTVのゴルフ番組でおなじみの酒井連子さんも顔お出しておられたので思わずパチリッ!

rennko.jpg

酒井さんはTVで見るより美しく、気さくな感じでもうお友達って感じになってしまったのだ。
まさにふれあいコンペなのだ・・・

uekusa.jpg

植草貞夫氏ともパチリ!
あの甲子園球場を沸かした実況をもう一度・・・

とまあこんな感じで楽しいゴルフであった!
べんちゃん、彦っちありがとう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form