2010年06月28日

休日日記 6月

雨と戦いながらの現場ラッシュが一段落した週末、昔の仲間とゴルフに行った。
コースは亀岡の『れいせんゴルフ倶楽部』。大阪から一時間県内の割には大自然に抱かれたとても気持ちのいいコースだ。
しかし土曜日はあいにくの雨。ゴルフにも雨に祟られるのかと思っていたらなんと野生の鹿が堂々とコースを駆け抜けていくではないか。しかも何往復も・・・

sika.jpg
突然の鹿の出現に何故かとても気持ちが穏やかになり、心が癒されるとスコアの方も癒されベスグロタイが出てしまったのだ・・・

かわって日曜日は朝からピーカンで愛犬棒太郎がうるさいので須磨の海に嫁を連れておにぎり持参で出掛けた。

須磨の海はやや曇っていたが、夏を目の前に海の家は準備に追われていたのだ。
そう、もう夏はそこまで来ているのだ・・・

umi1.jpg
海岸でたたずむオレと棒太郎。薩摩の西郷どんではないのでごわす・・・

onigiri.jpg
海辺で潮風にあたりながら食うおにぎりはこの上なく贅沢なのだ・・・

俺達の夏はこれから始まるのだ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form