2010年07月08日

甲子園 7/7

一ヶ月ぶりに甲子園にやってきた。
もちろん好調タイガースの応援の為だが、やはりお友達の大和選手への声援にはこだわりたい。
大和選手への声援は毎回試合前の練習だろうが代走だけの出場だろうが大声で「やまと~」と叫んでいるが、大和選手は気づいてくれているのだろうかとやや疑問に思っていたところ、知り合いの勉ちゃんを通じて「何回か来たはります。」とメールがあったらしい。う~ん大和君!わかってくれているじゃないか・・・こうなったらうるさいくらいに声援やっちゃります。

yamatonosenaka.jpg
や~ま~と~」  背中でこたえてくれてます・・・
このあとオレにむかって軽く会釈・・・
たまらんの~

ma-tonn.jpg
好調のマートンにも声援を送るがこちらは無視・・・
マートンはこの日猛打賞!打率1位に返り咲いた。

試合は関本の代打ホームランで勝ち越し・・・
最後は・・・

kyuuji2.jpg
球児の力投でジ・エンド・・・
やっと甲子園で六甲おろしが歌えるのだ・・・
はじめてではないにしろ過去歌った記憶がないのだ。
かみしめて六甲おろしを歌い帰路についたのだった・・・・


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form