2010年07月15日

十三のマンションを現調

お客様の紹介で十三のマンションの改装の現調に出向いた。
このマンション、築年数が古く分譲のワンルームを賃貸しにしていて、20年入居後の改装なのだ。
部屋に入るとゴキブリが四方八方に・・・かなり老朽している。

jyuusoumannsyonn1.jpg
床も壁もところどころ腐っている・・・

jyuusoumannsyonn2.jpg
UBも入替えなくてはならないだろう・・・
出来たらセパレートタイプにしたほうがいいだろう・・・

何しろ全部バラシて一からやりかえるというのがいいのだろうが、まあオーナーさんの予算もあるだろうが、いずれにしてもかなり手を入れないとお客さんは付かないだろうと思う。
しかしリフォームワークはこういう手の付けにくい工事を比較的安価できれいに仕上げるのがとても得意なのだ・・・
やりがいがある工事だと思う・・・


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form