2011年06月13日

休日日記 2011年6月 ①

ブログを再開しましたが久しぶりの休日日記、どうせ愛犬日記なのだ・・・
休日の朝の散歩は遠出することが多い。
昨日も大阪城公園をたっぷり時間をかけて歩いたのだ。
最近は原発問題の風評が少なくなったのか、中国人観光客の足が戻り、午前9時だというのに団体観光客も多い。
棒太郎と散歩をしていると棒太郎を見て「かわいい…」とか「フサフサ…」とか言って声をかけられる・・・
時には「写真をっとっていいですか?」と言ってカメラを向けられたりと人気が高い棒太郎なのだ・・・
昨日はブログ用にと天守閣が見える堀沿いで棒太郎を座らせ写真をっとっていたが、なかなかベストショットを撮らせてくれない・・・


bouhidari.jpg
「ぼうっ!」と声をかけるが横を向く
すると後ろで「クスクス」と笑い声が聞こえる。

再び、「ぼうっ!」といっても・・・

boumigi.jpg

またも「クスクス」「フフフ・・」
後ろを見るとなんだかギャラリーが多いではないか・・・

こうなったら棒太郎!渾身の笑顔悩殺してやるのだ~

bouakubi.jpg
3度目でやっと正面を向いたがあくびで大爆笑
それでも爆笑と一緒に拍手喝采!
なんとなく恥ずかしくて頭を掻きながら、その場を逃げるように去るオレと棒太郎・・・

その後もう1枚、天守閣が大迫力に迫る橋のたもとでパチリ。

buoosakajyou.jpg
今度も目をつぶっているし・・・
撮影に不慣れな棒太郎なのだ…

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form