2011年11月18日

学童っこの結婚式

先日、わが子が通っていた学童保育所の当時の学童っ子の結婚式があり、その二次会に参加した。
当時小学生だった新婦はもうすっかり大人の女性で、その日はなんとまあキレイな花嫁さんだったのだが、子供のころはお転婆と呼ばれている女の子がかわいいくらい乱暴な女の子であった。
トモハルなんかはしょっちゅうしばかれていたのを思い出す。

しかし20年もたつと乱暴な女の子も恋をしきれいな花嫁さんになるんだなあとしみじみうれしさを感じながら2次会パーティーを楽しんだ。

manamikekkon1.jpg
高砂をバックにパチリ!

余興では姫島だんじりの新郎の友人で『X(エックス)』なるものの登場で大いに盛り上がった。
DSC_0206.jpg
う~ん、『X』の奴め!やるじゃねーか・・・
オレも『X』の称号を欲しいままにしてきた男・・・姫島に『X』は二人も要らぬが・・・・
今回は彼に譲っておこう・・・完敗だ・・・・

そして宴は・・・
kiss.jpg
お約束の熱烈キッスで最高潮に・・・

・・・とまあわが子と一緒に遊んだ子供が大きくなり、結婚をするシーンに立ち会えるということはこの上ない幸せに思う。少々感動しながら近い将来訪れるわが子の結婚に複雑な感情を覚えながら帰路についたのだ・・・・


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form