2012年01月10日

息子の成人式

年末にお帰省していたトモハルは新成人となる。
そして昨日、成人の日に成人式に出かけて行った・・・
自分が父親になってから20年になるということだ・・・
ついこの前生まれたように思ってたらもう二十歳になっておるなんて・・・
早いものだなあとつくづく思う・・・
そして子供が大人になっていくということはうれしいけれど、さみしい気持ちがありますなあ・・・

DSC_0348.jpg
成人の日のの記念に我家の前で記念撮影。
少々にニヤけておりますが立派な新成人です。

これから先は成人として自分の力で漕いでゆくんだぞ!
人生という大海原へ さあ航海の始まりだあ・・・

トモハルの成人式の模様は友人の石井さんがブログにアップしてくれてます。
こちら↓
http://yaplog.jp/jcp-no1/

そして次の朝、新成人となったトモハルは朝一の飛行機で北海道へ帰って行った・・・

DSC_0349.jpg
まるでトモハルの船出と思わせるように、朝日に向かってまぶしく飛び立つ千歳行SKY便・・・
この航海に終わりはないぞ!思った方へ堂々と突き進め!

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form