2013年02月15日

娘のバレンタイン!? 2013

朝からイヤな雨ですな・・・
寒いし塗装工事はできないし…

昨日はバレンタインデイでしたね。
一応娘からお菓子の包みをもらいました。

それがこれ
KIMG0022.jpg
何か化粧品の袋に数種類の市販のお菓子が・・・
同じようなものをたくさん学校に持っていき、友達やその他の男子に配ったそうだ。
そういえば去年も似たようなことを・・・

去年のバレンタインの様子はこちら
                  ↓
http://www.r-work.jp/blog/2012/02/15/#000271

事態はは去年より悪化してないかい?
去年は一応クッキーを手作りで焼いてたものなあ・・・
兄貴には「女子力ゼロやな」と言われていたみたいだが・・・

「そんなんでええの?」「本気であげる奴おれへんの?」と聞くと・・・
「そんなんおったら本気で作っとるわ!それに家のオーブンが調子悪くて温度が上がらへんねん!」

え~!うちのレンジが古いために娘の恋愛事情に影響するとなるとちょっと考えねば・・・
・・・と思っていると「今年はこれでええねん…」との事。

う~ん、今年も娘の恋愛方面で悩まなくてすみそうだ・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form