2013年02月08日

茨木市 外装工事 S様邸④

朝起きたら窓の外は雪でした。

DSC_1537.jpg
一瞬テンションが上がったが、今朝の散歩は自分じゃないし、ふと冷静に塗装工事はきょうもすすまないか~・・・と一気にブルーになった・・・

しかし気を取り直して早めに事務所に向かうとだんだん晴れてきた・・・・

う~ん、複雑だが仕事第一、完工第一、恐ろしく寒いけど今日も一日がんばんべ!


茨木市S様邸現場は朝一は大阪市内より積雪が多かったがすぐに溶けだした。

少々?いやちょっと遅れ気味なので本格的に壁の下塗りに。
DSC_1536-1.jpg
その前に完全養生。

DSC_1535.jpg
すみずみまで完全養生。

合間を縫って屋根の下塗り?

DSC_1504.jpg DSC_1533.jpg
あれっ、屋根の下塗りが終わってますなあ・・・
昨日帰り間際にやって帰ったらしい・・・やるなっ!

DSC_1549.jpg
壁の下塗りにも突入したしいよいよ熱が入ってきました。
雨や雪が一日おきに降る上、寒くて乾きが悪くなかなか進まないが、熱き情熱でそんなものは一気に吹き飛ばすぜ!

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る


会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form