2013年03月04日

休日日記 2013 3-①

3月最初の休日、あったかそうで実は冷え込んだ週末になりました。

朝の散歩は舞洲。
本当はそろそろ梅が見ごろの大阪城に行きたかったが、散歩後すぐに出かける予定があるので舞洲で・・・

梅が・・・と思っていたら舞洲にも咲いていました・・・
梅が・・・

KIMG0162.jpg
かなりしょぼいですが・・・
やっぱり来週は大阪城へ・・・

気を取り直していつものコースをパトロール・・・

KIMG0164.jpg KIMG0165.jpg
茂みの中も入念にチェック・・・ 背後を無防備にパトロールに没頭していると、ああ、恥ずかしい、黒柴のレイディに後ろをとられてしまいました・・・男子たるもの、いついかなる時も後ろをさらけ出してはいけないのだ・・・

この日は散歩を終えると、大山崎の実家にお出かけ。
母親の兄弟・親戚がお久しぶりにに集まるので家族そろって参加。
棒太郎はお留守番・・・

こちらの親戚たちとの再会は久しぶりで、特に従兄弟たちの中には大人になって初めて再開というお兄ちゃんもいて久しぶりで楽しかった。

KIMG0169.jpg
記念撮影。
子供の頃遊んでもらってたお兄ちゃんも、もうおじいちゃんの一歩手前・・・
まあ自分もおっさんど真ん中だから仕方がないのだ・・・

KIMG0168.jpg KIMG0175.jpg
もう食い散らかした後ですが・・・ ユウキと従兄弟の娘さんユキちゃん、JK同士話が合うようで・・・ 

まあ20数年ぶりの再開で大いに盛り上がり、春間近の楽しい一日でした・・・


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form