2013年03月30日

大和選手、活躍!

プロ野球が開幕しました。
私、熱烈ってほどじゃあない程度の阪神ファンなんですが・・・
年に数回程度甲子園にも行きますが・・・

昨日はタイガースは快勝でしたね。
今朝のスポニチのトップは西岡が飾ってましたが、大和の4安打の方を推したい!

今年の大和選手はもう完全にレギュラーといってもいいですね!

熱烈ってほどじゃない程度のファンですが、大和選手は個人的に少々熱烈に応援しております。

実は大和選手は知り合いの居酒屋店主の友人で、友達の友達は友達なので私も大和選手とは「たっちゃん、やまちゃん」くらいの仲でして・・・?
一緒にゴルフもやっちゃったりと・・・

その大和選手との親密度合はというと・・・

あまり大っぴらにブログに出すのはよくないが、以前にもブログで紹介したのでちょっとだけよ・・・

%E7%94%BB%E5%83%8F%20556.jpg
3年前に一度ゴルフを一緒にまわった時の写真です・・・
こんなに親密だとよけいに応援したくなりますね・・・

ぜひ今年の更なる活躍を期待したい!

ついでに居酒屋店主ベンちゃんのブログはこちら
羽曳野の恵我之荘にある「呑み処ちょっと」という居酒屋です。


富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form