2013年04月08日

休日日記 2013 4-① 大阪城の桜

最後の花見のチャンスのこの週末、全国的に大荒れの天気。
大阪も土曜日から雨。
しかし意地でも大阪城の桜を見ようと出かけました、雨の大阪城・・・

KIMG0543.jpg
これでいいのでしょうか?
棒太郎は意地でも前を向きません・・・

そしていました、意地でも花見をしようという人たちが・・・

KIMG0542.jpg
少々キツめの雨の中、花見の準備に余念がありません・・・
意気込みが違うのです・・・


KIMG0552.jpg
やはり大阪城の桜はきれいです。

KIMG0549.jpg
西の丸庭園には入りませんが、一応パチリ!

雨でも大阪の桜の名所、最後の桜を見逃すまいとたくさんの人出が・・・

あれあれ・・?
ちょっとオレ達たくさんの人に囲まれフラッシュを浴びてます。

ちょっと待って、事務所を通して・・・?

DSC_0146.jpg
あっ、あれっ?棒太郎だけ・・・・
一瞬ちょっとスターになった気がしましたが、外国人観光客は柴犬が珍しいのでしょう・・・
「これはなんという犬ですか?」「かわいいねえ」「噛みますか?」・・・片言で質問攻めでした・・・

少々ニヤけてテレているのはワ・タ・シだけ?

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form