2013年04月04日

朝の散歩~住吉区 浴室及びガレージリフォーム工事 N様邸⑨

もうすっかり暖かいですね。
暖かいと朝の散歩も爽快です。

町内一周コースを散歩していると久しぶりにチャッピー ♀ 7才と会いました。
チャッピーは隣町のちょっと年配夫婦が飼ってる柴犬で、特におじいさんが我が娘のようにかわいがっていて、棒太郎が近ずくと「娘に手を出すな!」的な感じで絶対近づけさせません。

そんなチャッピー、最近お腹の中に腫瘍ができて何回もお腹の水を抜く手術をしていて元気がありません。
チャッピーがそんな状態なのでおじいさんも気持ちも体もすっかり弱ってしまったとの事。

KIMG0524.jpg
今日はおばあさんと散歩なので棒太郎と仲良くご挨拶。
チャッピーも心配だけどおじいさんもちょっと心配ですな・・・

さて住吉区の現場。
モルタルが乾いたので塗装仕上げ工事です。

KIMG0450.jpg KIMG0452.jpg
養生して天井と壁を塗っていきます。

KIMG0456.jpg
頃合を見計らってマー君が照明などを取付けに。

KIMG0459.jpg
仕上がりました。
後はシャッター工事だけ。
遅れていますが激キツの納期短縮をかけています。
暫しお待ちください。

富と豊かさが怒涛のように皆様のもとに来ますように!

大阪市西淀川区、淀川区、西区、中央区、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

bath_banner.jpg

弊社施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(リフォーム屋たっちゃんのでっかく生きよう!! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form